Dena Home のコットンバスケット & ミニ桐箱

インテリア茶箱 & パスマントリークリエイターのChie-coです。

新宿伊勢丹 5階にオープンした、Dena Home の期間限定ショップに早速伺いました。

コラボレーションさせて頂いた、インテリア茶箱のディスプレイを拝見しながら、、、

欲しかった小物をしっかりゲット(笑)。Christmas用のギフトボックスは本当にお買い得です!

happyでキュート、でも甘すぎない

Dena のデザインする生地は、どの生地を見ても”Happy”!そして心が寛ぐ色使い。

派手な色の組み合わせもありますが、何故か癒されるから不思議。花柄も甘すぎず、大人可愛いエッセンスが魅力です。

使い易さと品質の良さ

Dena Home では、ベッドリネンを中心に、テーブルウェアや身の回りの生活雑貨を揃えることができますが、どれも使い易い!のが特徴。

今回ゲットした、リネンボックスもその一つです。

縁を追って高さを変化させる事が出来て、特殊なワイヤーが入っているため、ファブリックなのにしっかり立ち上がってくれます。

折り返しは別布なのも可愛い❤️

写真はSサイズ、リモコン類を入れて置くのに丁度良いサイズです。私はケーブル類を入れる予定です。

手前に写っているミニ桐箱と共に、こんなギフトボックス仕様で絶賛発売中です。

Dena Home の期間限定ショップは、12月19日まで。新宿伊勢丹 5階 イーストサイドのベッドコーナー(降りエスカレーター前)にて開催中です^^

 

Dena Home とのコラボレーションが実現!

インテリア茶箱 & パスマントリー クリエイターのChie-coです。

Dena Home とのコラボレーション

詳細をお知らせできずにいましたが!

いよいよ明日11/29(水)より、Dena Home とコラボレーションした
Studio ORB Chie-co のインテリア茶箱が伊勢丹新宿店にてお披露目となります!

Nori-S 3種類
30K 1種類
茶箱型桐箱 3種類

桐箱以外は受注制作の全7種類のラインナップです。

Happy marriage !

自然を愛するDenaの世界観はインテリア茶箱と通じるものがあり、本当にhappyなマリアージュとなりました。

Denaの世界がつまったインテリア茶箱♡
そして、ハッピーでキュートなウィンターデコレーションを是非ご覧くださいませ♪


Dena Home
伊勢丹新宿店にてDena Home期間限定ショップ開催のお知らせです。

11/29〜12/19
伊勢丹新宿店本館5階 イーストパーク

今回はWinter Decorationと題しまして、インテリア茶箱とのコラボレーションアイテムや数量限定・冬のギフトボックスなどワクワクするアイテムたちが登場します。

寄り添うこと 20171126

「あなたには『もっと生きたい』という強さがある」

 

困難はそれに負けない限り、

人を強くする。

 

けれど、

困難の渦中にいる人は、

孤独感に苛まれ易くもあり、

 

何があなたを支えてきたのか、

何があなたを支えているのか。

 

“自分のことをわかってくれている”

人はそれだけで

生きる力が湧いてくる。

『各各なにをか歎かせ給うべき』

 

心に灯る希望のあかり、とか。

寄り添うだけで充分、

そんなときもある。

 

師走も目前。

暖かくしてお過ごし下さい。

気がつけば 20171124

大好きなビバーナムが紅葉して

鮮やかに、あざやかに

色を重ねて冬支度です。

 

今日も感謝から始まる一日、

ありがとう!

インテリア茶箱 展示会 無事に終了 : 熊谷市 八木橋百貨店 20171122

インテリア茶箱クラブ認定インストラクターのChie-coです。

6日間に渡って開催されました、八木橋百貨店での展示販売会も大変に好評のうちに終了させて頂くことができました。

お運び下さいました皆様、大変にありがとうございました!

皆さまの温かいお人柄と、マニアック過ぎるほどの私の茶箱愛を受け留めて下さった懐の深さ。心の宝を沢山頂いた6日間でした。

また、今回の催事を快く企画して下さった八木橋百貨店の皆様。初の試みと初出展を陰日向と支え、そして細やかな配慮の数々に安心して出展に臨む事が出来ました。

この場をお借りして、心からの感謝と御礼を皆さまに申し上げます。

ありがとうございます。

これからまた、新たな挑戦の日々が始まります!

ご縁がございましたら、是非また皆さまと、作家として更に成長し進化した姿でお会いしたいと思います。

その日を楽しみに。

ありがとうございました!

 

最終日、ワークショップでの作品です。

ワークショップ1日目 201720

インテリア茶箱クラブ認定インストラクターのChie-coです

八木橋百貨店 展示販売会の5日目、今日はワークショップ初日でした!

おかげ様で満席となり、楽しく賑やかなレッスンとなりました。ご参加下さった皆様、ありがとうございます。

1回目は皆さん初対面でしたが、大変に盛り上がりレッスン後、ご一緒にランチに出かけられたそうです♪

2回目はお友達同士でのご参加、こちらも和気あいあい、そして集中してのレッスンとなりました。

午前も午後も、可愛い茶箱型桐箱が完成!

明るい会話と皆さんの楽しそうな様子に、沢山の方が見学されていました。

フロアとしても初の試みとの事でしたが、これを機に、楽しんで頂けるご提案をまたさせて頂きたいと思っています。

明日も、10:30〜、13:30〜の2回開催します。皆さまのお越しをお待ちしております♪

今日のディスプレイ 20171120

インテリア茶箱クラブ認定インストラクターのChie-coです。

八木橋百貨店のお客様感謝デーも昨日で終了!

沢山のお客様とインテリア茶箱と作品のこと、そして茶箱についてのお話をさせて頂く事が出来ました。

とても楽しく、嬉しい時間をお客様と共有する事が出来て、感謝の毎日です。お買い上げ下さったお客様をはじめ、足を留めて下さった皆様、大変にありがとうございます。

さて、終盤はワークショップも開催。週末のお客様の反応とご要望も加味してのディスプレイにしています。

 

 

ご受講生の方々も、やはりお顔を拝見するとホッとします。温かいお心遣いが嬉しいです。ありがとうございます。

沢山の方々に支えて頂いて今がある事に、本当に感謝です!

 

さあ、今日も新しい出会いに感謝の一日に!