インテリア茶箱 展示販売会 : 八木橋百貨店 初日 20171116

Studio ORB のchie-coです。

さいたま市北部でインテリア茶箱とパスマントリーのオーダー制作&レッスンスタジオを主宰しています。

大盛況の初日

八木橋百貨店での展示販売会、無事に初日がスタートしました!

大北海道展、お客様感謝デーと重なり、噂には聞いていましたが…本当に素晴らしい人の波!

販売はやはり、人がいて何ぼです。

絶対数が重要。

動線も最高で、5階のメイン展示イベントと言っても良い場所で開催させて頂いております。

今回、早々に熊谷市長様にもご来場頂き、ご挨拶をさせて頂きました。

おかげ様で、皆さん必ず足を留めて下さるので、トークにも力が入ります!

まさしく、今年の締め括りに相応しい展示販売会となっています。感謝です。

京友禅の巨匠 藤井寛 先生

京都の伝統と技を極め、皇室の方々もお召しになられている藤井寛先生の京友禅。

藤井寛先生には、インテリア茶箱クラブの『消え行く日本の伝統と技を次世代へ繋ぐ夢』に共感して頂き協業させて頂いています。

藤井寛先生の作品をお手元に!

茶箱のサイズに合わせて一つひとつ描き下ろして頂いた、素晴らしい京友禅の作品が今回のメイン展示となっています。

藤井寛先生の作品を身近にご覧頂き、お手元に置いて頂けるチャンスです!

是非、お運び下さいね。

毎日、展示会の模様をアップしていきます!お楽しみに!

 

 

投稿者プロフィール

chie-co
chie-co
Studio ORB 主宰 
インテリア茶箱クラブ認定インストラクター
インテリア茶箱&パスマントリークリエイター

詳しくはこちら