フレンチメゾンデコールご卒業作品 20171222

さいたま市 スタジオ・オーブ インテリア茶箱クラブ認定インストラクター

フレンチメゾンデコール修了の日

とても頑張って通って頂き、短期間で修了されました。素敵な作品を制作されましたのでご紹介します。

 

ウィリアム・モリスのストロベリーシーフ(いちご泥棒)のグリーン、麻生地はシルバーグレイ、スキバルはピンクをお選びになりました。タッセルもピンクで揃えています。

ピンクとの相性が良く、愛らしい作品になりました!

ディプロマ申請後、来年より、フレンチインテリア茶箱コースにお進み頂きます。

次の作品も楽しみです^^

フレンチメゾンデコール

カルトナージュを中心に、タッセル、ソフトファニッシングの技法を使った作品を学びながらデュプロマ取得ができるコースです。

デュプロマ取得時には今回のように素敵な作品が揃います。

お部屋を素敵なファブリックの作品でトータルコーディネートすれば、ご自宅が豊かな空間に。

全てキットでの制作、そして初歩の作品から大作まで順に学んでいきますので、初めての方も安心してご受講して頂く事が出来ます。

 

投稿者プロフィール

chie-co
chie-co
Studio ORB 主宰  インテリア茶箱クラブ認定インストラクター インテリア茶箱&パスマントリークリエイター 詳しくはこちら