2018年 レッスン料金改訂について

さいたま市 インテリア茶箱クラブ認定インストラクター スタジオ・オーブ

大切なお知らせ

インテリア茶箱レッスン料金の値上げについて

1月より、インテリア茶箱のキットが一斉値上げとなりました。

それを受けまして、当スタジオでも慎重に検討を重ねて参りましたが、予てよりの運賃値上げもあり、止むを得ず、レッスン料金を2月より改訂する事となりました。

スーパーキットでのレッスンになります

また、料金の改訂に伴い、全てのサイズにおいて『スーパーキット』を導入致します。※今までのキットをご希望の場合、新規の方は2個目から、既にご受講済みの方は2dayにてレッスンを承ります。

スーパーキットを使う事により、更に作品の完成度がアップしますし、最後の装飾により拘って頂く事が可能です。時短と体への負担も軽減されますので、今まで諦めていた方もレッスンが可能です。

料金一覧について

料金一覧につきましては、ただ今準備中のため、整いましたらこちらにアップ致します。それまでは、お手数ですがメールにてお問い合わせをお願い致します。

 

今秋より新たなシステムをスタートします

また、より完成度の高い作品を制作をして頂くスタジオとして、皆様のお役に立つために、秋頃のスタートを目指して完全なプライベートレッスン(グループでのお申込みは可能)と、ご受講料についても一部チケット制を導入する予定です。

こちらの詳細につきましては、現在構築中ですので、決まり次第改めてご案内をさせて頂きます。


2018年はレッスン内容を更に掘り下げ、より充実した内容と変化して参ります。

今後とも、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

2018.01.04

Studio ORB 新井千恵子

 

投稿者プロフィール

chie-co
chie-co
Studio ORB 主宰  インテリア茶箱クラブ認定インストラクター インテリア茶箱&パスマントリークリエイター 詳しくはこちら